元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

夏はこれだね。

2014-07-04 22:19:54 | ワンズのこと


暑い夏の遊びはこれだね。








やっぱ夜遊びだね。








イヌの居ぬ間は、猫ランド。
↑うまいこと言ったつもり(笑)














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ対策検討中。 | トップ | 久しぶり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょぽぽ♪)
2014-07-04 23:03:59
ちっくん れんちゃん、、、
夜遊びですにょ?

むふふ
大人の遊び。。。ですにょね?
はたまた不良デビュー?

にょにょ♪ちゃんは夜遊びしにゃいですよ? 
いこたんですもにょ~~♪←えっ?
返信する
☆にょぽぽ♪ちゃんへ (れんちゃん・ちっくん。)
2014-07-06 20:27:36
そうでしよー。
れんちゃんは、大人でしから
夜遊びだってしちゃうのでし~♪
え? 大人と言うより ばーちゃんだろて?
んが―! 違うでし! 違うでし~!!!
                    by.れんちゃん。


えええ? にょにょたんは いこたんでしゅの??
や~ん、ちっくんと一緒じゃないでしゅの~♪
                    by.ちっくん。
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事