元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

久しぶり!

2014-07-06 21:25:14 | Weblog

昨日は、ひさしぶり~~~~の 落花生イヌ飼い女子会!



何ヶ月ぶりだっけか???



飲んで しゃべって 大笑いして 楽しい時間でした!



またヨロシクお願いしま~す♪





あ!このセリフは この時じゃなかった!(笑)





さて、明日(日曜)は、早起きするぞー!!!
↑なんのため? 答えは・・・・・・  続く(* ̄ω ̄*)








コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はこれだね。 | トップ | 奇跡の朝。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2014-07-06 22:11:19
本当に久々で楽しかったです!!
お世話になりました。
そうそうこの写真は後です(笑)

gengenさんのパワーに驚きです。
私は飲むと体が最近特にこたえます。
年には勝てないと思いました。
弁解している私・・情けない。
パパさんが蓮華ちゃんは若いって驚いてました。
返信する
Unknown (ままchos)
2014-07-07 16:39:15
ホント久々で楽しかったね~~
って・・
行ってないし←ここでも言ってみるw

どうどう~?
やっぱ盛り上がった~?
話は尽きない~?
尽きないならまた行っちゃおうかしら←迷惑者

ワンコも人間も夏バテしないようモリモリ食べて
元気チャージしようね~~
返信する
Unknown (ちょびたん)
2014-07-08 00:34:55
お世話様でした~。

全員そろうの久しぶりだね(あ、いや、フランソワさんが
いなかった!)

アタシなんて風邪っぴきでも行っちゃって
しゃべりすぎで声枯れてた(笑)
また宜しくお願いしますね

返信する
Unknown (みどちゃん)
2014-07-08 10:21:13
お世話様~でした。
久しぶりで楽しかったですね。
会話も全部覚えてるって楽しいわ~えっ?
でも、寄ったけどね・・どこに?(笑)
チキンだけならまだしも・・おにぎりも食べてたしっ。
そりゃーメタボチェックの腹周りが減らないはずだ。

「そのワインもらおうか~」&「飲んでるけど・・」の会話は
オモローでしたわ。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

また、宜しくお願いしますね。

ままchosさん!「youも来ちゃいなよ~」←ジ0二さん風
返信する
☆シエ&ノエママさんへ (gengen2号)
2014-07-08 23:51:46
お世話になりました!
わはは! そうそうこの写真はウソっこでしね。
飲み&食べ散らかした後だし(笑)

早起き、絶対無理~~~~と思ってたけど
なんだ、イケるじゃない♪ みたいな(* ̄0 ̄*)ノウホホ
遊びの日は、ちと違うワタクシなのでし。
蓮華は一見若いけど(豆だし^^)
帰宅後はそれなりの疲れがあったもようで
よ~く寝てくれましたよ。
車庫入れ・撫で撫でありがとでした~♪
返信する
☆ままchosさんへ (gengen2号)
2014-07-08 23:57:53
ねー ホント楽しかったね♪ 
・・・って、おい~っ!
わはは! こちらでも妄想族?ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
でも、そろそろホントに参加してもらわないと!
しゃべりネタが、尽きないどころじゃないだよー。
溜まりに溜まっって溢れかえりそう!

女子ーずもアタシもモリモリと食べまくっておりまする。
最近、炭水化物が食べたい病で困ったもんだ~(;´Д`)ノ
たっぷり増量してお待ちしてますのでヨロシク(`・ω・´)ノ!
返信する
☆ちょびたんさんへ (gengen2号)
2014-07-09 00:10:56
こちらこそ、お世話になりました!
飲んでる時もだけど、帰りの電車も
しゃべりまくり~ので、「あ!」と言う間だったわ~
ありがと~!

本当に久しぶりの全員集合飲み会だったね♪
風邪っぴきのちょびたんさん、ご一緒できて良かった!
あ! そうそう、次回は ふらんそわ様も参加するって♪ ←決めつけ(笑)
返信する
☆みどちゃんへ (gengen2号)
2014-07-09 00:23:20
こちらこそ、お世話になりました!
ホント、何ヶ月ぶりだっけねぇ??? 楽しかったわ~♪
え、何? それもこれも記憶があるからなの!?ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
でも、あまり酔ってなくてもコンビニ素通りはできないってか(@゜ε゜@)ぷぷっ

「ワインもらおうか~?」 は、今回の名言でした!
次回は誰が何をして(言って)くれるのか楽しみ(*`▽´*)
ってことで、またヨロシクお願いします♪

そうそう、ままchosさん、次回は来ちゃいなYO! @ラップバージョン。
返信する
Unknown (にゃん太)
2014-07-09 13:55:53
にゃはははは~得意気~
もしかしてだけど~U+2669
もしかしてだけど~U+2669
朝~早くに起きれないっから~寝てないんじゃないのぉ~(笑)

蓮ちゃんも楽しいランで良かった~
返信する
Unknown (にゃん太)
2014-07-09 14:01:28
すんませんm(_ _)m
上のランの記事に入れたつもりが
にしても楽しそうな女子会ですぅ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事