元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

「イヌの!」

2011-05-22 23:59:59 | Weblog
昨夜は 久しぶりの 【落花生地方イヌ飼い女子会】 でした♪


2ヶ月ぶりですかね? 女子会。




と言う名の 飲み会(笑)




開店1番乗り! で5時から飲み始めたワタクシ達の周りには
気づけば ヤングな団体さんばかり・・・。






そして、ヤングな男子は云ふ。

「皆さんも仲良しっすねー。何の集まりっすか?」





「イヌのっ!」
by. 参加者一同。




・・・・・ 「イヌの」 でわかったのでしょうか?



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の始動。 | トップ | イタタ!の夜。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん太)
2011-05-23 11:34:41
ヽ(≧▽≦)ノ「いぬのっ」ってわかるぅ~
えっ?なになに?若者達と気楽に話しちゃう?
なかなかやるわねぇ~落花生地方の「いぬのっ」女子会(爆)
私も良く使う~「いぬのっ」
でも大体聞き返されるわね(T_T)「はっぁ??」ってね(笑)
返信する
Unknown (ままchos)
2011-05-23 13:17:37
ダハハ~、アビー母さんさすが~。
で、2号さん、ソレ・・何杯目?
そして・・皿はどれもほぼ空っぽ~(爆)
どんだけ飲んだ?
どんだけ食べた?
どんだけしゃべった~?
「イヌの・・」って言うた後の若者の反応が見たかっただす。
返信する
ブイままさんが爆笑してるワケ^^ (アビー母)
2011-05-23 14:50:19
先日はありがとでした~!
ほんと~に賑やかだったけど…
今回も話題が盛りだくさんで楽しかったです~♪
ビールの美味しい季節になってしまうようだし(笑)
また是非よろしくです^^

子供と同い年の子が居酒屋にいるなんて~!
わたしも年取るハズだわ…と思うと、ついついちょっかいを出したくなり(笑)
たぶん、この時
平成3年生まれ男子に
「誰狙いなワケ?」と確認中のところかと…爆)
合コンなのに保護者参加型?
女子にしたら最悪だったかも~
夫にこの件話したら「おばちゃんがジャマすんな!」って叱られますた…

また大いに笑いましょうね~!


返信する
Unknown (みどちゃん)
2011-05-23 17:59:22
お世話様でした~

『イヌの!』でわかったら凄いよね(*≧m≦*)ププッ
で?結局その後・・彼らは気にならなかったのかしら~?(興味なし?)

電車でオヤジに絡まれましたの?(爆)
何て言われましたの?(爆)

私・・どこがホームかわからずに乗れませんでしたわ。(゜∇^*) テヘ♪
また、ヨロシクねぇ~♪


返信する
凄いですね~ (イヴまま)
2011-05-23 18:31:14
子供と同年代のヤング(この言い方古!)と盛り上がれる↑様
マジで尊敬いたします!
ヘンな所で「ひとみしり」なワタクシには出来ない芸当でして~

にしても、さすが落花生「イヌのっ!」女子軍団~
ネタには事欠きませんねえ~

ほ?5時とはお早いスタートで…
お開きは何時でしたのかしら?
返信する
Unknown (チビ母)
2011-05-23 20:58:52
ほんとぉー。
皿に何乗ってたのかも解らんほどまっさら~~
ちゃんと見せてよっ!
ここは前回とは違う場所ですの?
何だっけあの激安で激ショボのブツて(笑)
もう毎回頼んで欲しいですわ~~♪

5時?
明るいっすよね?まだ(笑)

ひゃっひゃ、ヤングですて、や、ん、ぐ♪
つかヤング男子、合コンちゅうに
「他の娘のメアド聞いていいんかいっ!?」

「イヌのっ!」
ヤング男子、そのあとの言葉ずっと待ってたんじゃ?
今も尚、その先気になって眠れんかも~♪
返信する
Unknown (ブイまま)
2011-05-23 21:27:17
お世話になりました~!

爆笑姿が激写されてるとはっ!( ̄▽ ̄;)
アビー母さんが普通に話しかける姿が
どうもツボにハマってしまって(笑)
でも、アビー母さんもノエママさんステキなお母さんで
お子さんたちは自慢の母なんだろうなぁって思っちゃいました。

ヤング男子、「イヌのっ!」で理解するのは難しいかと(笑)

また次回もよろしくです~♪
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-05-24 15:26:32
お世話になりました。
いろんな話がきけて楽しかったわー
でも風邪で撃沈の私でした(泣)
うつしていないか心配です。
次回は体調を万全のしてのぞみたいと思います(笑)
よろしくです♡
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2011-05-25 01:11:41
うはは。 気軽に話してたのはアビ母さんですよー。
娘さんとおない年のヤングに思わず食いついちゃったとか(笑) 

そよねー。
「なんの?」と聞かれれば 「イヌの!」でし( ̄^ ̄)
けど、そのままスルーされたってことは
意味がわかるヤングだったのかしら?
それとも、聞き返されたのにアタシが気づかなかったとか?
 ↑ヨッパなだけにψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
返信する
☆ままchosさんへ (gengen2号)
2011-05-25 01:16:50
でしょー? いつの間にかヤングと友達だったアビ母さんでし(@゜ε゜@)ぷぷっ

何杯目とな? 
うーん・・・ これは何杯目の頃だろう~?(@ ̄◇ ̄@)?
でも、結局6時間半でジョッキ6~7杯飲んだくらいじゃないかなぁ?
・・・って、ホントのとこはわかんないけど┐( ̄▽ ̄)┌
けど、しゃべりは盛り沢山でし。 途絶えることなすっ!
楽しかったよ~♪ 今度は ままchosさんも是非!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事