元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

性悪プレゼンツ!

2011-01-12 23:59:59 | Weblog
                            今朝も



      



                ↑の声に ヤレヤレ・・・のシワを眉間に刻みながら
                        散歩に行ってきました。


      

                あぁ、今日も疲れたわい (←思いっきり気疲れ)


           
                     でも、すぐさま 元気倍増でし!

                          なぜならば・・・。


                       あ、ちょっとその前に!

            
                皆さま、お正月はいっぱい呑みましたかー?
                    そして、いっぱい食べましたかー?


                       そして、そして 今! 

         正月太りを解消すべく 「ちょっと甘いモノでも控えようかしら~♪」

             みたいなことを思ったり 実行してたりしませんかー?


          (`・ω・´)ノ ハイッ!  そんなアナタに 今宵お届けしますのは!

                         こちら↓~♪



            さぁ!思う存分ヨダレを
  垂らすがいいですよ~ヾ(* ̄▽)ゞ


                       
     


           えー、はな母さんと 【甘いもの食べ隊】 を急遽結成いたしまして
        近所のファミレスで (ファミレスかい!爆) あれもこれもと食べてきました。

                       他にも イチゴパフェ食べたよ。

      あと、甘い物をたんまり頂いた に カレーとオニオングラタンスープを追加♪


                  いや~ 食った 食った ( ̄3 ̄)=3 ゲプ~



                      え? アタシってば性格悪い?  
 

                        え? 何? 性悪~?



        やーん。 今頃気付きましたの? ( ̄▽ ̄)b゛チッチッチ。 遅いよ、遅い~。





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び広がる食ワールド♪ | トップ | ストック・ゼロ。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いモノ控え隊…(;∇;)/ (ジンリン)
2011-01-13 08:10:13
控えなくては~隊かな?
だってぇ~呑んで食べて呑んで寝てまた呑んじゃう イコール ぷっくりお腹のメタボ主婦完成です…前から出てましたが お正月は美味しいモノが溢れているので 仕方ないッスよ。食べ物粗末に出来ないッスよ………なんて 生きる為に食べる より 食べる為に生きる!が私です。
イチゴのなんちゃら~がいいですね~ パフェも♪最近コンビニもファミレスも 美味しい甘いモノがたくさんあって…食べてみて?と囁きかけるので ついつい手が伸びます。 いいなぁ~ いいなぁ~…朝から頭の中で ケーキがインプットされちゃあ仕方ない! お昼に買いに行こうかな~。

2号さん どっかの回し者なのか? ケーキ屋か コンビニか…なんちゃって( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (きら)
2011-01-13 10:12:56
3つ目はココッシュですね!

ポーちゃんかあさんの大好物ッスwww
返信する
Unknown (ままchos)
2011-01-13 12:09:51
フタリで?たったフタリでかぃ?
『甘いもの食べ隊:豆チーム』で?(爆)
あ、でもわかるわぁ。
甘いもの食べてたら辛いものとか、スパイシーなものが欲しくなるだすね。
オニオングラタンスープはワタシも好き~←聞いてないて?
あぁぁ、ウマそう~~~。
くそー、食べたい~~。
れんちゃん、性悪プレゼンツかーちゃんの為にもっとガウっていいだすよ。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-01-13 13:28:57
遠吠え合唱団(笑)いい!ネーミング最高です。
ワンの仕事ですもの♪

あらーママさん甘いものもお好きだったのですね!!実は私も♡
お酒もいいけど甘いものもね~はずせないわ。
目で楽しみ、舌はお味でとろけ、胃は満腹、心は至福であふれるからやめられませんよね(笑)
その後のカレーそれもナイスです。
でも疑問?gengenさん細いです!!



返信する
Unknown (チビ母)
2011-01-13 15:37:49
チョコばにゃにゃだぁ~~~♪
ねぇねぇ、いちごパフェってあのジャムみたいの多すぎと思わない?
なのであたしゃプリンアラモード食べてたわ。
いいないいな、「もう食えん」っつー程食べたいわぁ。
って事で「今度自分でケーキ作るか!」思うてるワタクシ。
ただね、、、、、、、
オーブンないんだよね、うち。
こっちってさ、レンジ、レンジ+グリルってのはあるんだけど
肝心のオーブンレンジが売ってナス。
今更ガスオーブン買うの嫌でしょ?
ケーキへの道のりはひたすら遠い~~~(泣)
つか作れば成功すると思ってるワタクシも問題かも。(笑)

で?
散歩から戻った時は遠吠え合唱団終ってた?(爆)

↓いや、だから命の次だて!
 無くすと?さぁ?
 ただ「ホントに打ったのか?」とか
 なんだかんだあると面倒だから。
 逮捕されんから安心しとくれ。
 それよりぱっくんがご飯で大喜びってのにビックリ!
返信する
Unknown (にゃん太)
2011-01-13 16:48:04
食欲の~冬???ヽ(≧▽≦)ノ
でもウチのわん太さんなら一人で食べるわね(笑)
3つ目のに似たのがこちらのコメダにありますよ~
ホカホカ~のデニッシュパンにぃ~冷たい~ソフトクリームがドンッとのって、その上からメイプルシロップを雪崩のようにかけます。
ふふふふ・・・・食べたくなりましたね??
ではまた、はな母さんと食べるだすよ~そんでもって~太るだすよ~フフフフ~
みんな細すぎ~アマアマ食べて~のんで~食べて~太るがヨロシ~(爆)
あたしなんてぇ~アマアマ食べないのに~この増量・・・・って何??ですぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
☆ジンリンさんへ (gengen2号)
2011-01-13 22:47:00
いやいや、アタシもホントは控えなくては~なんだけども(^д^;)あはは~
でも、前にこのファミレスにご飯食べに行った時から
「あぁぁ~ このイチゴなんちゃら食いて~♪」だったので
今日この世が終わっても食べ物に未練はないわさ(キッパリ)

お昼に~って、わはは! やっぱり食べたくなりましたね?
性悪企画にまんまと嵌りましたね?(笑)
返信する
Unknown (はなびっち母)
2011-01-13 22:47:13
ああ・・・、輝いてた。輝いてたよ。きらきら輝いてたよ。
(ヨダレをすすりつつ)

甘いもの食べ隊、次の出撃に備えて待機してます。
返信する
☆きらさんへ (gengen2号)
2011-01-13 22:49:16
だー! そうそうそう!!!
ココッシュだわよ、そうだわよ~。(@メープル)
あぁ、スッキリした♪ ありがと(*^∇^*)

お? ポーかあさんも?
うんうん、わかるわ~ 美味いもんねー。 
返信する
☆ままchosさんへ (gengen2号)
2011-01-13 22:54:35
そうそう、豆チームで(笑)
しかも、フタリだけど「隊」とか言っちゃう(爆)
あ、でも準隊員には、はは父さんも控えてるだよ。
だから、思う存分ヨダレを垂らしたのは
一緒に行けなかった はな父さんかもカモ(* ̄▽ ̄*)

うほほ♪ オニオングラタンスープお好き?
んじゃ、そっちの写真も撮るべきだったわねぇ。
そしたら、ままchosさんもヨダレだらら~だったのに。ちぇー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事