元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

ストック・ゼロ。

2011-01-13 23:59:59 | ワンズのこと
               ご飯も自力♪ なんでもモグモグ♪ の ぱっくんですが

                     こ~んなモノまで モグモグします。

      

                       痴呆サプリ用のシリンジ・・・。


              「はいはい、ぱっくん。 ご飯の後はサプリだよ~ん♪」


                 ゴ~リ ゴ~リ ゴリゴリ。 ゴックン♪
                 

         「おいコラ もしもし? ゴックンはいいけど 
                    ゴリゴリ齧るのは止めておくれでないかい?」

           「ね? わかったね? ゴックンだけですよ。 ゴックンだけ!」


       て言っても 言っても 言っても 言っても (4回言った!( ̄●● ̄)=3=3)


                            すぐに



                       パキッ・・・。
                 


         


             シリンジ ストックいよいよ底をつきますた(/||| ̄▽)/あうぅ
     (先っちょが潰れるのはギリギリセーフだけど、パキッは致命的。→吸上げ不能)

               ねぇ? 何本? これで何本ダメになったのーっ!?


      

                かかりつけの病院じゃなくても 一見さんでも
                  髪の毛クルクルの変なおばちゃんでも
       「特大シリンジ10本ぷりーず♪」 で売ってくれるかなぁ~。

                                        


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性悪プレゼンツ! | トップ | フグ田蓮華でございま~す。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-01-14 08:18:00
おはようございます。

私も求むー!!でも家は無料で(爆)
ぱっくん食が進んでだけど、
それはね

実は昨夜シリンジが見つからないから、
獣医さんの所でもらってこようと思ってた所なんです!!
どうやら私がそのへんに乾かしてサランラップに巻いて置いておいたのを、パパがゴミと思ったらしく捨てられてました(涙)

これは必需品ですよね!!
ノエルはごはんに薬やサプリをいれても、ご飯を完食しないこともあるぐらいだから、薬はよけます!!
小さい錠剤なら口に入れて、鼻に息をふきかけながら、喉をさすれば飲むけど、カプセルは口からだすからです。

フードのおまけでもあるだー♪
シリンジはいろんな大きさがあると役にたちますね。
返信する
ガリガリ君 (henko)
2011-01-14 13:01:41
お~マイ・ガー~~~==
そうか~病院で分けてもらうのが手っ取り早いよね~、
面も割れてるし(くるくるだろうが)‥ウエルカ~ムだよ^^

あと東急ハ◯ズにもあるけど~。メスまであるんだよ~@@
とっても便利♪

でも犬歯の横から入れてもガジガジ出来るんだね~、
うちは毎回咽奥に突っ込んでました(これは大型犬で助かった)
食べくれるのは嬉しいことだけどね~ゴリゴリは慌てるね~><
あばらのぱっくんから霜降りぱっくんになるかな~?
返信する
☆シエ&ノエママさんへ (gengen2号)
2011-01-14 18:44:38
やーん、アタシも無料がいいでしー。
でもでも・・・ 初めての病院でもタダにしてくれるかなぁ?
 (↑かかりつけは遠いから、シリンジだけで行きたくない~笑)

おおお! ノエママさんもシリンジ無し?
え? 捨てられちゃった? ありゃりゃ~(;´Д`)ノ
でも、同じタイミングでシリンジに泣かされるワタクシ達。
なんか、オモロ~でし(@゜ε゜@)プププッ
ぱっくんはダメ元でご飯に混ぜたら食べましたよ(←ただ今、大食いピークなだけに♪)
とは言え、それも時間の問題なので、早いとこ貰って(買って?爆)こなくちゃ!
ちなみに、ノエちゃんは何のサプリを飲んでますの??
返信する
Unknown (ままchos)
2011-01-14 18:48:21
何ccのシリンジをお使いで?
返信する
☆henkoさんへ (gengen2号)
2011-01-14 18:53:00
いやいや~ かかりつけの病院まで
シリンジだけで行くのはね~ ちとメンドーだじょ(←片道40~50分)
ってことで、その辺の病院でGETできれば!と思ってるのだ。
なので、まるで面は割れてなす~。「アンタ誰?」ですな( ̄▽ ̄) 
え? メス? うーん、メスは・・・ いらないけど(笑)
でも、それってどんな人が買うんだろ??

痴呆サプリは粉末でお湯に溶かしてあげるんだけど
なんせ相手は 爺さんぱっくん。
ちょこっとずつ流し込まないと、「ゲボッ」ってなりそうでねぇ・・・。
とりあえず今は【食べ期】なので、ご飯に混ぜてますよ。
返信する
☆ままchosさんへ (gengen2号)
2011-01-14 19:02:04
ん? 何cc???  えーっと、50だったかなぁ?
それが無くなって(全部壊されて~笑) ↑の、おさしんのは25でし。
けど、これだとすぐカラッポになる上
ちょいガリで パキ・・・(/||| ̄▽)/あうぅ ←1回でアウトも!(泣)
てか、え? どっかでお安く売ってますの~?
返信する
Unknown (にゃん太)
2011-01-14 19:21:52
うちも以前の病院でニャンコ用薬についてきたです。
でも全然使わないのでたまってるけど・・はて?どこにしまったものか??
見つけたら・・・(期待薄だけど)あげるです。
ウチのワンコ用品を買うお店でも売ってた気がするですが・・・(今度は?うろ覚え?)
返信する
Unknown (ままchos)
2011-01-14 20:30:39
わ~~~っはっはっ・・・
はは・・・ハハハ・・・
うちにあったのは・・・
5ml・・
前に飼ってたハムスターに飲ませてたやつだったす~。
すんまそん、ぱっくん。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-01-14 21:45:19
飲んでるのは、皮膚のカイカイや被毛を整える
サプリです!
でもね一番ほしいのは・・・ノエルを見てわかると思いますが、毛が増えて伸びるのがほしいですだ(爆)

因みにカプセルは風邪薬です。
熱もせきもないけど、くしゃみが凄かったのでもらいました。2日服用したらよくなりホットしました。
もう寒さに弱いスイスの犬です(笑)
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2011-01-14 23:34:02
あらまぁ! お持ちで?
やーん、期待薄でも期待しちゃう~(人´∀`)♡ ←おぉっと!嘘!嘘ー!
あ、でもホントに今は大丈夫そうでし。
ご飯に混ぜればモグモグモグ♪
なので、そうねぇ~ 年末の大掃除の時にでも
発見できたら頼むわさ♪
てか、年末て!(爆)
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事