元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

ワサワサday

2009-08-08 23:25:48 | Weblog
                ね~むたさにぃ♪ 負けたぁ~♪

    

                と言うことで、昨日は眠たさに負けお休みしました。
                 大丈夫! 世間には負けてまへん (* ̄^ ̄*)


                       で、その昨日はと言うと。
          朝は ↑こうして訓練で、その後 ちょびたんさんちに遊びに行って。

      

           


              お昼ご飯とうまうまオヤツをたんまりご馳走になって
       しかも、「夜ご飯にしなね♪」 って、ご飯におかずに焼きソバまで頂いて。

                   ・・・って、相変わらずもらいすぎ?
            昼ご飯から オヤツから 晩ご飯まで・・・(* ̄∇ ̄*)テヘヘ

              ちょびたん母さん、ホントにご馳走様でしたm(__)m

         と、さんざん飲み食いして 「んじゃ また!」 と向かった先は?

      

                         会社ざます。

                んで、パタパタっと仕事を片付け帰るざます。

        すると 大雨&雷ざます(T▽T)

     

               センターラインも見えないほどの大雨ですた。
           本気で本気で怖かったです。 前の車だけが頼り! みたいな。
                 でも、家に着く頃には小雨でしたけど♪

                  貫ちゃん、カミナリ大丈夫だったかに?

      

                      「暑い?」 「真っ暗?」 

                  そうなんです。 停電してたんですよ。
           ダメじゃん。 この時期 停電だけはダメじゃーん ヾ(*`Д´*)ノ

                           そして・・・

      

            夜間配達で9時近くに 新虫除け金メダルが届きましたとさ。
 あ、そうそう これね。お友達の ぴーちままさんのお店 【Dog Bistro Peach】 にもあるそうでし♪
          
        とまぁ こんな感じで1日ワサワサしてたもんで夜眠さに勝てませんでした。



            あ、あと 写真加工ソフトも入れ直したんだっけ・・・ ふぅ~。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水難救助犬・・・もどき | トップ | ざま~みろ♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちまま)
2009-08-09 08:55:54
雷に停電!!!

おぉぉぉ。。。
さぞや3ワンず、怖かったでしょうねぇぇ・・・。

2号さんの運転も、さぞや怖かったでしょうねぇぇ。。
私も以前、高速運転してて、ゲリラ雷雨に合って、
スンゴイ怖い思いしましたから(--;;

ご無事で何よりですぅぅ。。。

お店の宣伝までして頂き、ありがとうございます(*^-^*)

お店の方にもお気軽にお立ち寄りくださいませぇぇ♪

蓮華ちゃん♪
もう、なくしちゃだめだよん(^0^)
うちは、お二方で激しいプロレスした時が
怖い(破損の恐れあり(--;;)

返信する
おっ (ままchos)
2009-08-09 13:57:48
枯れススキですのね。
・・・わかってしまう自分がちょい悲しい(涙)

スリル満点の運転、お疲れ様だすー。
うちも数年前、山のトンネルを抜けると・・
そこは霧?モヤ?全くライトも効かず、
泣きそうになったことがあるだす。

あ、写真加工ソフト入れても、是非2号さん手書きの
「絵」も載せてくださいましね。
返信する
雷雨 (nao)
2009-08-09 14:15:29
本当にすごい雷雨でしたよね・・・
その時間に帰宅途中だったんですね
蓮がオロオロとして、雷鳴ってる!と訴えがひどかったです。
停電みんな驚いたでしょうね・・・
雷と雨の音もひどかったし、怖かったかも
返信する
Unknown (チビ母)
2009-08-09 16:50:27
まぁ、充実した一日だった事♪

夏の停電、だめじゃーん!!だよね~
なので我が家は外出時もあけっぱ♪
門に2重の鍵かけてGO!!
停電多いんだ、バリ。
夜間外出時はもちろんエマージェンシーランプ3個点けてくしさ!
文明社会ってなに??だわ~~。

ソフト入れ直したのね。
でもやっぱ手書きも楽しいじょ♪♪
返信する
☆ぴーちままさんへ (gengen2号)
2009-08-09 19:33:09
はい~、真っ暗はともかく停電はダメでし~。
でも・・・ これが結構多くてねぇ( ̄_ ̄|||)
会社と家では少~し天気が違うんで困りものでし。

そうそう、豪雨! マジで怖かった~。
センターラインがよく見えんで、対向車がこっちに寄ってきてるのか
アタシが反対車線に寄ってるのか? な感じでした。
事故もあちこちであったようですよ。

メタルね~。 もし今度なくなったらヨロシクでし~m(_ _)m
・・・にしても!
昨夜は夜更かしさんでしたね~(@゜ε゜@)ぷぷ。
でも、お天気さんで良かった♪良かった♪
返信する
☆ままchosさんへ (gengen2号)
2009-08-09 19:40:57
ぷぷぷのぷ~♪ 良かった。枯れススキご存知で♡

あー、うんうん。 霧もヒドイ時は怖いでし。
雨以上に怖いんじゃないかな?
ホント見えないもんね~。

手書き~!
そうでしね。 手書きはPCで書くよりかなり楽チンなんで(出来は別にしてちょ)
面倒な時は開き直ってまた書いちゃうわ。
「もう手書きは勘弁して下さい」と土下座されても書いちゃうんだもんね( ̄・・ ̄)=3=3
返信する
☆naoさんへ (gengen2号)
2009-08-09 19:44:26
おお~! naoさん家の方もでしたか!
ホントすごかったですよね~。
ワイパーもMAXなのに、全然見えないの。
それに、そうそう。 雷もすごかった!
運転中もあっちこっちで稲光が見えましたよ。
ゴロゴロ~は平気だけど、バリバリ!は
ドッキンι(◎д◎υ)ノ でし。
返信する
☆チビ母さんへ (gengen2号)
2009-08-09 19:48:25
うん、1週間分ぐらい動いた感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、ワサワサしてたけど、なんつっても晩ご飯を頂いてたんで
家では楽チンですた♡

ええー! 開けっぱなん?
でも、突然の停電対策にはいいかもね。
ホント暑い時期の停電は困るもん。

へ? えまーじぇんしーらんぷ???
返信する
こちらこそ~^^ (ちょびたん)
2009-08-09 20:38:39
雨 すごかったね。私も一番すごい時、車を運転しててチョー怖かったよ!センターラインも見えないくらいだったね。 命がけで帰ってきました。

gengenさんにたくさん遊んでもらったので、アビ・レオは あの後はぐっすりでした。とくにアビィはハイパーで遊んでたのでよ~く寝てました。
カミナリ・雨だったので夕方の散歩は夜九時すぎに行きましたよ。たまにはいい感じですね。
返信する
^^; (ゆっこちゃん)
2009-08-09 21:02:04
ちゅら母危篤!!
血液検査異常なし。。レントゲンも異常なし。
老衰???

もう三日固形物食べません。。。。
一緒に頑張る!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事