元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

ざま~みろ♪

2009-08-09 22:30:24 | ワンズのこと
                      今朝、蓮華との散歩で・・・

      


                           「あ」 ?


      

                      鳥の羽根 発見しました!

         その時 「あとでエラソーMAXの貫太に見せてやろう。 ふっふっふ」

             「さぞビックリして飛び上がるに違いないわ。 ふっふっふ」

           と、悪魔のささやきが聞こえてきたのは言うまでもありません。
    つーか、「お前はビビリなんですよ」 「お前は所詮ちいせーオトコなんですよ」 と、
          もう1度 改めて オノレを思い知らせてやらねば( ̄・・ ̄)=3=3

                なんて、そんな親ゴゴロがあったり なかったり。

      

                     そして、カンツクの散歩。

   やっぱり貫太は今日も エラソーMAXで、すれ違うワンコに 「誰だよワンワン!」 などと
           知ったところで何の活用もしない個人情報を聞き出そうとしては
    アタシに裏拳をお見舞いされ、「かーちゃんがボクをぶった♪」 とお喜び・・・ ( ̄^ ̄)ムツ
              
      


                         で~も~♪


         万人の期待を裏切らない貫太は、鳥の羽根をクンクンした瞬間・・・


      
                
              スーパー横っ飛びで 「シェー」 でし (@゜ε゜@)ププ♪

                          ざま~みろ。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワサワサday | トップ | 貫太の絵日記 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっきゃ~・・! (新&力mama)
2009-08-09 23:11:40
貫ちゃん・・お約束通りの・・行動でしたか(笑)

ちなみに・・画伯の「シェ~」・・ツボ・・でしたよ!(爆)

返信する
Unknown (藤井克己)
2009-08-10 09:47:59
あはは、貫ちゃんすげぇ(笑)
まぁ、我が家も貫ちゃんの事は笑えませんが;;

多分エジソンは、こんなのあったら道限界まで大きく迂回して「くんくん」もしませんね;
雀女はこういうの大好きなので咥えて大喜びだと思います。
返信する
Unknown (チビ母)
2009-08-10 10:52:39
!!爆爆爆!!
最後の絵!!!!ギャハハッ!!!
貫つく勘違いコンビおもしれ~~って思ってたらこれかい? 超うけた~~~!

じゃ、悪さしたらケバタキ攻撃ってのは有効ですの?

でもなぜに羽根が怖いか。。。。。(汗)
にょぽは羽根を芯からムシっとりましたが。。。。
返信する
はいっ (ままchos)
2009-08-10 19:56:08
イヤミざますね。
うぅぅっ、わかってうけてる私が悲しいかも。
でもぱぱchosは脱脂粉乳も知ってるだがね。
私はオール牛乳だし!
(悲しいレベルの闘い?)
ちっくんは、そんな時どんな反応なんだろ?
chos?掘ってちぎって・・チーン
返信する
Unknown (ルルママ♪)
2009-08-10 20:26:07
いやぁ~、ワンコの会話が本当に面白いっ!
今日もひとりでゲラゲラ笑ってしまい、
隣でウチのワンコが気味悪がっています…

鳥の羽でしえ~ってなるんですねぇ。
ウチのワンコ…
小鳥を見つけて保護したことがあります。
実は食べたかっただけかなぁ~と思ったりして。
野生だったので面倒を見てかえすのが大変でした。
あぁ、ウサギを拾ってきたこともあったな。
拾い物上手なヤツです(上手なのか?)
返信する
Unknown (みどちゃん)
2009-08-10 21:08:29
エラそーで感じの悪い麿呂にも是非!!「羽」を見せて
やってくださいまし。

貫ちゃんは、横っ飛びなんだね~
麿呂は垂直飛びだわ。

・・・で、蓮華姐さんは平気?なの?
それは~さすが~蓮華姐さん!男組がヘタレなだけ?(爆)
返信する
プッフフフ・・・ (にゃん太)
2009-08-10 22:03:13
あはは・・ザマミロって・・・
福も貫チャンの事は笑えませんけどね。
うちもさぁ~最近、私が呼んでも来やがらん!
なのにお菓子の袋のカサカサには跳んでくる(笑)
「オレ様」??になりつつある。
今、ビシビシとしないと近い将来、「オレ様!福様!」で・・「鳥の羽にざまーみろ」と言うようになるね・・・(爆笑)
返信する
貫ちゃんと一緒だわ! (クーパー)
2009-08-10 23:11:03
なんで羽がこわいんだろね~?
得体の知れないものなんだねぇ。
クーパーも庭にふわふわの鳥の羽がおちてて『なんだこれ?』って前足でさわったらひっついて取れなくてめっちゃあわててたことあったです~★ほんとおかしいですよね!
ぷぷぷってわらっちゃいましたよ。
寛太君のあわてぶりがめにみえます(笑)
返信する
☆新&力mamaさんへ (gengen2号)
2009-08-11 01:14:15
はいはい、お約束通り~でし♪
てか、思った以上の飛びっぷりで
横にいた つくしにドッスンってぶつかってました^^;

画伯、本日ペンタブ購入なり~ うほほ♡
返信する
☆藤井克己さんへ (gengen2号)
2009-08-11 01:22:12
エジ君賢いでしー!
クンクンしなくても、ちゃんと見極めができてますね♪
それに引き換え貫太はクンクン→シェーッ! のあと
また「ほれ、臭ってみそ」って指差すと クンクン→シェーッ!
「ほれほれ」 クンクン→シェーッ! と何度も繰り返すおバカです( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事