元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

はしゃぎん坊

2010-03-26 23:59:59 | ワンズのこと
           火曜 (23日) の夜に 貫太が歩けなくなってからのこの3日間
         家での移動は 抜き足・差し足・忍び足~ だった我が家。(←ホント!)

        はしゃぎ厳禁! 小躍り厳禁! 変な動きも当然厳禁! でございました。   

           
         
      



                 しかーし!  何故だかすっかり良くなった貫太。


               いくら 抜き足差し足で朝2階から下りてこようとも・・・
                   いくら こっそりご飯の用意をしようとも・・・
                  いくら 「ただいま~」 を小声で言おうとも・・・
                              


 
  

     
                    走ったり、跳んだり、立ち上がったり。



        




                ホントにあの痛みはなんだったんでしょう???

       うっかりすると、イタタだったこの数日を忘れてしまいそうな勢い( ̄▽ ̄;)               

         思わず 「おぬし仮病だったんか?」 と聞きたくなってしまいますよ。


      

 
                  あぁ、このまま 何事もありませんように。
              (あまりにも劇的に回復したので 逆になんか不安・・・)
              
          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活クンと落下クン。 | トップ | 期待の1品♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全くですね (帰蝶)
2010-03-27 07:37:05
どうかある日突然抜け落ちないように貫ちゃん
どうか神様このまま何事も起こりませんように
願掛けしちゃいます
返信する
Unknown (みどちゃん)
2010-03-27 08:15:34
貫ちゃん、良くなったみたいだね。
けど、ほんといったいどうしたの?の劇的復活だわ。
でも、良かった!!!!

ピョンピョンの貫ちゃんの絵は、まさに麿呂だよ(笑)
もっと、高く飛ぶかもしれない。。。。
らいらのビッコちゃん(前に心配してた)は、成長期における関節炎で今サプリを飲んでるの。
なので、今は「走り禁止」だけどビッコちゃんは
なくなりました。

だから、麿呂もあの飛び方は今後足に負担が
かかると思い一緒にサプリだよ~~~~。
返信する
Unknown (にゃん太)
2010-03-27 10:07:09
なにわともあれ、痛みがなくなって良かったよ~
福もここまで痛がることはないけど、キャンっていって2日くらいで平気になったことも。
同じく抱えてトイレとかさせました~。
その時は2人で半泣きで病院に駆け込んだのに・・・
診断は「強度の打撲」(T_T)留守中に何やってんだよ(笑)
でも貫ちゃんもこのまま何事もなく済むといいですね?
返信する
Unknown (チビ母)
2010-03-27 14:08:47
ちっくんの「輪をかけてはしゃぐ」奴、解ります、ワホワホブホブホですね♪
れんちゃんの「怒り出す」もうんうんです、それ、コナン君僕です(笑)←可哀そうに同じだなんて。。。
貫ちゃん。。。。
もちっと、もちっと我慢してケローーー。
母ちゃん心配で倒れるかもだじょぉー!
母ちゃん倒れちゃったら飯、無いじょ!←一番の打撃?もしかして??

って、いいな、2号さん。
うち、朝、久々の対面でもそんなに喜んでくれないっすけどぉーーーーー。

とりあえず貫ちゃん、イタタ無くなって良かったわん♪
ホント、、、、ぶつけたのかな??
返信する
2号さんの小躍り見たいなぁ(^ε^) (ジンリン)
2010-03-27 14:29:18
貫ちゃん( ̄○ ̄;)驚異の復活でしたが…数日前のイタイイタイキャンキャイーンがまさか仮病なわけないので もう少しだけおしとやかに(b^-゜)でないと心配ですぅ~(ノ_・。)貫ちゃんの笑顔が見れないと寂しいですよ…ハナマル笑顔の貫ちゃん 新緑の季節がすぐそこまで来てますから 完全復活♪まではゆっくり~してくださいね。 そして 2号さんとの小躍り♪を披露してちょ~だいね。
返信する
☆帰蝶さんへ (gengen2号)
2010-03-27 22:52:06
こうして突然痛んだり、また元気になったりを
今後も繰り返すのかな~と思うと不安たっぷりでし~。
今回はこんなもんで良かったけど、次回は?・・・って思っちゃう(´・ω・`)
ホント、何事もありませんように~と祈るばかりですね。
返信する
☆みどちゃんさんへ (gengen2号)
2010-03-27 22:55:31
うんうん、ホントに良かった~。
今はいつもの(笑)公園グルグル散歩なんだけど
本犬はとっても不満そう(@゜ε゜@)プププッ
物足りないみたいだよ~。

成長期の関節炎てなんでなるんだろうね・・・
こんな貫太だけど、それは無かったし。
らいらも、元気に丈夫に育って欲しいから
今はちびっと我慢だね。
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2010-03-27 22:59:58
昨夜は痛み止め飲まなかったんだけど
今日は1度も「キャン!」はないでし♪

あ、打撲ね~
ウチも元太はよくあったわさ。
特に留守中だと何があったのかわからずに心配だよね。うん。
っつーか、ホント何やってんだか( ̄ω ̄;) ブヒ~ でし。
きっと福ちゃんは舞過ぎちゃったんだねぇ(@゜ε゜@)プププッ
返信する
☆チビ母さんへ (gengen2号)
2010-03-27 23:25:41
コナン君、怒るんだ(爆)
なんだろう?人んちの子だとウケるし(@゜ε゜@)プププッ
ウチもだけど、チビ母さん家の面々も個性的だわ~♪

そうそう、アタシが倒れたらご飯ないのに。
・・・って、そしたら1号がオヤツ作るのか(笑)
んで、その方がきっとヤツラは喜んじゃうんだわ(怒)

ホントにね、どっかにぶつけたのかな?
それとも軽い捻挫?(軽いようには見えない痛がりようだったけど~)
はてさて?(。-`ω´-)んー
返信する
☆ジンリンさんへ (gengen2号)
2010-03-27 23:32:09
そうなのよね~ うんうん。
散歩以外は大人しく寝てて欲しいんだけど
なかなかそうもいかず・・・( ̄へ ̄|||)
今日も元気いっぱいで軽い散歩じゃ不満タラタラでし~( ̄ω ̄;) ぶー

あらま。アタシの小躍りが見たいですと?
んじゃ、動画で~♪ 
って恥ずかしいじゃないですかーっ!
ま、しいて言えば昔々のCM“チャーミーグリーン”みたいな感じでしょうか。
え? わからない? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事