元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

期待の1品♪

2010-03-27 23:59:59 | ワンズのこと
            夜中散歩に行ってる1号&ぱっくんを今か今かと待つ面々。


             

                よからぬ事を考えてるヤツが1名おりますが・・・。



          それも そのはず。  ぱっくんが帰宅すると相変わらずこの有様で



      


                それはもう ぱっくんが可哀相になるくらいの



      


  
                 嫌いっぷり。


      


               あっちがダメならこっち。 こっちがダメならあっちと
          手当たり次第にドアをガンガン! (たまに開けちゃうのが困りもの)


      


               そんな ぱっくんの (いや、蓮華の?) 救世主!
                  痴呆サプリ がようやく届きました!  


    
        
       1日 1頭 1包 ってのが 大変アバウトではありますが( ̄▽ ̄;)ハハハハ
               体重によって使用量は変わらんのでしょうかに?          
     

                     
                と、まぁ。  はて? な部分はございますが

           さて、このサプリ、効果絶大となりますかどうか こうご期待!
            



              ・・・ と書きつつ、まるで効かなかった時のために
                      商品名はモザイク入り(笑)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしゃぎん坊 | トップ | イヤ~なオモチャ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にアバウトですね。 (帰蝶)
2010-03-28 03:32:08
確かに1日1頭1包みってかいてありますな~そんなアバウトで痴呆が治るなら治って欲しいですね。そして蓮華ちゃんとぱっきんが平穏無事な生活が送れますように
おくれるなら銭が諭吉さんでも樋口さんでもはたまた夏目さんが何枚でも構わないですな。
効かないとなると上記の人々返せってなりますね
返信する
サプリ・・期待大です~!! (新&力mama)
2010-03-28 10:45:43
蓮華ちゃん・・そこまでっていうくらいぱっくんのこと敬遠なんですね~(ん~ん)
蓮華ちゃんストレス溜まりますよね・・はたまたそこまで嫌がられるぱっくんもお気の毒!

サプリ・・効果あるといいですね~・・夜な夜な「ひぇ~ん」「ひゅ~ん」・・ぱっくん行進が治まること期待してますです~(祈)
返信する
蓮ちゃん(>_<、)そんなに~ (ジンリン)
2010-03-28 18:43:57
一大事のドアバンバン(((゜д゜;)))ですねぇ~「たすけてぇ~!!」の悲鳴が聞こえるほどの緊迫感ですねf^_^;ぱっくんへの悪気はないでしょうがちょこっと不憫ですね。ぱっくん曖昧で怪しげなサプリですが 効果があれば1号さんとちっくんも安眠でき「ひゅ~ん」の悲鳴音からも解放されたらいいですね~蓮ちゃんストレスになりませんように~♪
返信する
☆帰蝶さんへ (gengen2号)
2010-03-28 19:57:16
でしょう? アバウトでしょう?
体重5キロの子も50キロの子も同じなのかしら?
とりあえず1/2包づつあげてるけど
適量なんだかどうだか・・・( ̄▽ ̄|||)
返信する
☆新&力mamaさんへ (gengen2号)
2010-03-28 20:02:07
蓮華とぱっくんを一緒にしてると
あっちで「ひゅ~ん」 こっちでガンガン!と大騒ぎでし。
蓮華同様、人間も落ち着かないったらないよ・・・(T△T)

このサプリで少しでも ぱっくんの“ヘンテコ行動”が
減ればラッキ~♪ってとこでしょうか( ̄_ ̄|||) う~ん
返信する
☆ジンリンさんへ (gengen2号)
2010-03-28 20:07:54
そうなの。 ぱっくんにゃ悪気がこれっぽっちもないので
哀れというかなんと言うか・・・
それでも、このビミョ~なサプリにすがりましょう!ですよ。
そして、我が家に平穏をーっ!なのでし(`・ω・´)ノ
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事