地域で評判の逸店のお話

地域で評判の逸店のお話

現代画報の評判 オードリー・春日、ロケ中に骨折

2010-01-25 13:33:03 | 日記
お笑いコンビ、オードリーの春日さん、TBS系「オレたち!クイズMAN」のロケ
中に骨折。



番組の内容は、「オードリーのスタントの仕事に一日入門クイズ」で、スタントマン
の指導のもと、スタントの仕事を体験しながらクイズ問題を出題するというロケの収
録中に骨折したそうです。

春日さんは、クレーン車から吊るされたワイヤーに引っ張られ、小屋から空中に脱出
し、予定の場所に着地をするというものでしたが、リハーサルの際に着地場所のマッ
トに着地をした時に痛みを訴えたため、病院へ搬送。



診察を受けた結果、左足関節骨折と診断。

現在、病院で療養中で、全治1週間~10日だそうです。



TBSテレビは、本人や関係者に謝罪をし、今後同じような事故が起こらないよう安
全管理を徹底するとコメントしましたが・・・



こうゆう場合、テレビ局は仕事が出来なくなった期間の保障とかするのでしょうか?

オードリーは、今一番売れているお笑いタレントで、年末年始のテレビを見ていて
も、見ない日はないほどでしたしね。



まぁ、昔に比べたらテレビ局の企画も優しくなった気がしますが(笑)

昔はタレントさんもめちゃくちゃでしたが、企画もメチャクチャだった気がします
(笑)

「とんねるず」は機材を壊しまくり、お笑いクイズ番組では爆発なんて普通だしたし
ね(笑)



とにかく、オードリーの春日さん、早く良くなって復帰して欲しいです♪

私、オードリーは面白いから大好きで~す!


報道ニッポンを発見
世界規模で禁煙の動き 国際通信社|国際ジャーナル
国際ジャーナルの取材で・・
経済情報誌 報道ニッポン 2009年5月号のご案内
国際ジャーナルで理解できる
報道ニッポン 好きな雑誌/報道通信社
国際ジャーナルに登場
国際通信社books | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

コメントを投稿