地域で評判の逸店のお話

地域で評判の逸店のお話

トップフォーラムの取材 SHELLYさんが番組収録中にケガ

2012-03-21 09:30:34 | 日記
モデルでタレントのSHELLYさんがバラエティー番組の収録中に右膝を負傷したそうです。
全治3週間のケガだということがテレビや新聞で報道されていました。
テレビ局によると、セットが動くというドッキリを仕掛けられたSHELLYが驚いて
バランスを崩し、床に右膝を打ち付けたということでした。
病院で検査をしたところ「右膝内側副靭帯損傷」「右大腿骨外側内けい部骨折」だという診断を
受けたそうです。
SHELLYさんは右足に負担がかからないように注意しながら仕事をしているそうです。
人気高い女性なのでなかなか仕事を休むということは難しいのでしょうか。
ただ、十分に気をつけて欲しいですね。


それ以外にも、オリジナルのエコリフォームできるサービスが、最近ではあるのだそうです。
インターネットのページには、国際通信社 雑誌について情報が記載されていて、その種類によってリンク別に表示されていました。
経営者の方に人気が高かったのは、国際ジャーナル 職人で、空いた時間の情報収集には最高の雑誌だということです。
その方はファッションのセンスも良かった為、専門学校へと進学しており、様々な事を学んだと話をしていました。
私もインターネットで家電について調べる事はありますが、人気のビデオカメラがSONY α550 DSLR-A550Lだそうです。
趣味はゴルフのようで、付き合っている当時から北海道旅行をしたり、ツアープランの中に、若者からご年配の方まで人気のあるゴルフ場の予約が入っているものを利用して旅行に出かけていたそうです。
医療機関でも設備を設けられているようですし、メディプロフィット69 包茎対策の他にも方法はあるようです。
その友人は、国際ジャーナル 異業種ネットでうつ病を克服したそうで、表情も明るくなっており元気そうで安心しました。
初心者でも分かりやすいOLYMPUS E-PM1 ツインレンズキットが人気だと入門サイトなどを参考にカメラを選びました。
実に色々な物がオーダーメイド出来る時代になったものだと思います。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-21 15:31:26
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
返信する

コメントを投稿