地域で評判の逸店のお話

地域で評判の逸店のお話

トップフォーラムの絆とは 復興願い、駅伝

2012-02-08 10:42:57 | 日記
法前の800回忌、親鸞の750回忌を記念して浄土宗と浄土真宗系の13大学・7高校に
よる「共走駅伝」が京都市内で行われたそうです。
約90人のランナーが震災からの復興を願ってタスキつなぎ、宗派を越えて交流を深めた
そうです。
当初は昨年3月13日に開催予定だったそうですが、2日前に発生した東日本大震災で延期に
なり、改めて今回開催されたそうです。
震災の復興を願う気持ちは大切です。そこから何ができるのか、また何を考えればよいかと
いうことが分かるかもしれません。


大阪ということもあり、株式会社報道通信社の雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
以前の話に成りますが、トップフォーラム 月刊について気になり始めた頃、どういったものなのかを個人で調べ実際に雑誌を購入した事があります。
毎日が充実しているという友人と近くに国際ジャーナル 特集がある喫茶店で待ち合わせをしました。
聞いているだけで私自身も利用してみたくなりました。
私の求職中には他にも就職活動をしている方が多くいたのですが、一様に情報を集めるのに苦労していた印象があります。
シーラーが壊れたと相談されたので、富士インパルス P-200で検索されたサイトを紹介しました
友人は現在の会社に入られる前は介護のお勉強もなさっていたそうで、報道ニッポン 月刊でも紹介されています。
話の中で出てきたトップフォーラム 電話が気になり調べてみると、様々な経営者が掲載しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
友人は私よりもマッサージの知識が多くあり、イシス マッサージ 大阪のお店もとてもわかりやすく説明してくれました。
そして外壁以外にも外壁塗装 吹田などの情報も話題になっているらしく、友人は検索部分に「外壁塗装」と検索をかけた際、沢山の業者が出てきたので、気になったサイトをいくつか見たのだそうです。

コメントを投稿