地域で評判の逸店のお話

地域で評判の逸店のお話

リーダーズアイの企業家の軌跡と未来とは R-1グランプリ2012決勝進出者発表

2012-03-22 11:51:27 | 日記
ピン芸人日本一を決める「R-1グランプリ2012」の決勝進出者が発表されました。
決勝進出を決めたのは「チュートリアル」の徳井義実さん、「COWCOW」の多田健二さん、
AMEMIYAさんなど12人だそうです。
多くの芸人さんがテレビや舞台などで活躍されているかと思いますが、芸人さんというのは
多くの人を笑顔にしてくれると思います。
今、日本は大変な状況にあると思います。震災、もちろん経済においても大変な状況だと
思うのですが、芸人さんの話、またネタで多くの人が笑顔になるというのはとても素敵な
ことだと思います。


取引先の方の為にゴルフ場を押さえたそうで、上手く回れるようにと下調べもしたそうです。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかの報道ニッポン 医療を手に取りました。
友人が、勉強してみると良いと勧めてくれたそうです。
雑誌ザ・ヒューマン 医療が発行されているみたいですが、異業種ネットがこれだけ普及してくるといろいろと興味がわきます。
近くに買取ショップがあるカフェで久しぶりに会いたいという内容でした。
ビジネスチャンスを応援する現代画報社 雑誌は、経済誌・月刊誌が多数出版されています。とても参考になる書籍が多いです。
色々なトリートメントを吟味していく為にその他の条件で選んだ結果、フェルグラメンズトリートメントを使っているようです。
今から念願のNEX7Kを手に入れたそうで、今から旅行に行くのが楽しみだそうです。
また私の周りでは同僚が頻繁に通販サイトを利用することもあってか、健康や肌にも良い湯たんぽ靴下や化粧品を取り寄せたりしているそうです。
友達の荷物にオリンパスのx-pro1があったので、一度使わせてもらいました。

コメントを投稿