地域で評判の逸店のお話

地域で評判の逸店のお話

国際通信社 特急びわこ号の復活プロジェクト

2011-09-06 11:21:36 | 日記
京阪電鉄と大阪府寝屋川市は、特急「びわこ号」の復活プロジェクトの応援メンバーに、
兄弟漫才で人気を集める漫才コンビの中川家の礼二さんと、府立教授を選んだことを
発表しました。びわこ号は、2014年度にイベント列車として京阪電鉄の寝屋川車両工場内
を走らせる予定だそうで、2人はPR活動の中心を担うということなのです。
礼二さんといえば鉄道ファンで、車掌の物まねをよくテレビでもされていると思います。
その礼二さんは広報を担当するそうです。
2014年まで時間がまだあり、活動にも力を入れるかもしれませんが、ぜひ多くの人に
知ってもらいたいですね。


また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、国際ジャーナル 特集などを購読して少しずつ勉強をしているという事も話していました。
見えるところも綺麗にしたいと話していたそうで、友人はマッサージ 評判の良い場所へ招待したいと計画を立てているそうです。
サイト内に紹介された会社概要もとても分かり易い内容でした。
少し駅からは離れてしまうが間取りや外観が気に入った賃貸も気になっているそうで、時間を作って実際に見に行って決めたいと話していました。
友人は最初この情報に関してまったく無知だったときに司法書士 大阪の知人から紹介して貰ったものらしく、今度メールでその情報をくれると話してくれました。
国際ジャーナル 月刊誌を購入した後にでも、以前から気になっているセミナーに参加してみたいと考えているそうで、こういったセミナーで、初心者からでも参加出来そうなところを探していこうと検討しているそうです。
友人は車がとても好きで、内装や音響などをよく触ったりするそうで、その趣味が高じて最近はよくインターネットを利用する機会が増えたそうです。
自宅で出来る三菱電機 太陽光発電をメンテナンスを怠らない事が更に効果を期待出来る要素になるそうです。
地震の後は太陽光発電 販売店を取り入れているアパートやマンションが注目されているそうです。
機会があれば、一度は報道通信社 雑誌へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。