五感のひとり言。  倉敷/gokan/綿シフォン/ガーゼ
大人の女性の五感に優しく語りかける服…  そんなアパレルメーカーのデザインディレクターのひとり言。




とうとう龍馬伝が終わったぜよっ。。

          

すっかりハマってしまった、

             受信料を払っててよかった…(笑)



龍馬が逝って、140年が過ぎた。

あれから何もかも便利になり、進化を遂げた様に思えるのだが、

「日本はこれでいいのかな~ 龍馬さん?」


コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 百貨店催事 新米 »
 
コメント
 
 
 
日本は~ ニッポンわあ~ (うたちゃんの店)
2010-11-29 15:46:05
なんとかせんと~ いかんぜよ~っ 
 
ここにも すっかりハマッテシマッタ夫婦がいます
 
 
 
Re:うたちゃんの店さま (gokan管理人)
2010-11-29 22:26:30
最初は、えっ?龍馬役はあの人~? と、思ってましたが、途中からはすっかり龍馬に見えてました

いいドラマでした~

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。