五感のひとり言。  倉敷/gokan/綿シフォン/ガーゼ
大人の女性の五感に優しく語りかける服…  そんなアパレルメーカーのデザインディレクターのひとり言。





お気に入りの日本海のキャンプ場で、漁火と流れ星の観賞会。



ほろ酔いの優しい時間が流れた…



   BBQの途中にかわいい訪問者。。たったた、たぬき~

   そしてテントの中を堂々と一周、友人の指先をカプリと甘噛みして去っていった。

   しばらくして、その友人がポツリ、「サンダルが片方ない!」

   そしてもう一人、「俺のもない!」

   ん?… たまたま脱いでいた片方が消えた…


   その後無事、近くの藪で発見はしたのだが。。

   犯人は先程のたぬきのようだ!  なぜ??なんのために…

               
         
んっ狸に化かされたのか。。

狸が色々な昔話に出てくるのが、わかるような気がした…





コメント ( 4 ) | Trackback ( )



« 催事予定 同窓会 »
 
コメント
 
 
 
へ~。。 (シゲラッチョ)
2009-08-26 09:06:40
大事件があったんですね!!

何も気づかず寝てました。。

楽しい2日間でした、、ありがとう御座いました。
 
 
 
Re.シゲラッチョさん (gokan管理人)
2009-08-26 14:43:36
お疲れ様でした。

2日目の夜の出来事なんですよ~
何年か前、熊注意報は出たことがありますが、タヌキをこのキャンプ場で見たのは初めてです。

貴重な?体験でした。
 
 
 
もっとすごいことあったんですよお (うたちゃんの店)
2009-08-27 21:06:20
母がミカン狩りに行って 入れ歯がなくなっちゃったんですよお
お弁当の時 母は食事の時に 入れ歯をはずす(逆じゃあないの?とおもいますがね・・・)
それで 一時が過ぎて 母の入れ歯がないと大騒ぎ
<あれは 保険でなくて自費の入れ歯でいいほうだったのに・・・>って・・・
ゴミ袋まで探して ないないない・・・
っとその時 <ちょっと前にねえ 狸の親子が通ったよ>って えっ 入れ歯をくわえて逃げたのか?
げえ~気持ち悪~ でも 母はとっても可哀想だった
 
 
 
Re.うたちゃんの店さま (gokan管理人)
2009-08-27 22:54:40
え~~それも狸の仕業??

狸って不思議な動物ですよね~
巣には色々なコレクションがあるんでしょか…

ん?入れ歯も
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。