五感のひとり言。  倉敷/gokan/綿シフォン/ガーゼ
大人の女性の五感に優しく語りかける服…  そんなアパレルメーカーのデザインディレクターのひとり言。





自宅脇に建設中だった、婿様の吹きガラス工房もほぼ完成。
窯にも火が入り、もう数日で、作品造りもスタートの予定だ。

     

私も、記念に体験制作させていただくか~



コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 夏の雪 東京ギフトショー »
 
コメント
 
 
 
ガラス工房落成おめでとう (うたちゃんの店 元気印)
2007-07-09 21:24:24
<五感>さーん!お元気そうで何よりですー。婿殿の工房が、ついに完成したんですねー。おめでとうございます。いよいよ末は、人間国宝誕生になるかもしれませんね。頼もしいことです。
私は、海にはしばらく行けてません。忙しい(貧乏暇なし。明るい貧乏)。浜では、今、45㌢位の鰺がつれています。大味なんですが、オリーブ油で、ソテーして、塩こしょうしてバジルをちぎって散らすとなかなかおつでお醤油をかけて、ビールでかんぱーい!
 
 
 
Re.うたちゃんの店 元気印様 (五感管理人)
2007-07-09 21:42:31
コメントありがとうございます。
工房 出来たんですよ~ また、遊びにいらしてください。私も、サウナ代わりに見学してます?

かぁ~鯵、おいしそうですね。
私は、本物の「貧乏暇無し」
 
むし暑い中、お体ご自愛下さい。




 
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。