五感のひとり言。  倉敷/gokan/綿シフォン/ガーゼ
大人の女性の五感に優しく語りかける服…  そんなアパレルメーカーのデザインディレクターのひとり言。





あっという間に「師も走る、師走」に突入~

私はいつも忙しく走っているので?あまり変化はありませんが…

    

取引先のお店にいらっしゃったお客様から手作りの干支を頂いた。

年男の私は、来年もちょろちょろ走り回ります…

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( )



« 尾 道 イルミネーション »
 
コメント
 
 
 
ふたご座流星群 (ちゃっき)
2007-12-15 12:05:48
良かったですよ~

近くでハマさんに超似た声の男の人がいてね~

ありえる話だから、わざと「ハマさんはいませんよねぇ・・・」とか言ってみたり・・・

でも、反応無かったんで、違う人だったみたい

次は1月4日に何とか流星群らしいっすよ

院長はカメラに必死でしたが・・・1枚だけ。

結局は10個くらいしか見れてない様です・・・

ミク、まだ行けてません近いうち行きます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。