五感のひとり言。  倉敷/gokan/綿シフォン/ガーゼ
大人の女性の五感に優しく語りかける服…  そんなアパレルメーカーのデザインディレクターのひとり言。




友人から頂いたメッセージ。。
陸上の為末さんがつぶやいたそうだ。

『罪悪感にかられて日々の生活をおろそかにしないで下さい。 不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にすることを忘れないで下さい、 同じ事を淡々と続ける事が日本の力になります。』

    私は行商に…


                                    本日宿泊のホテルにて。    



コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 募金 地球。 »
 
コメント
 
 
 
為末さん いいことおっしゃいますね (うたちゃんの店)
2011-03-21 17:27:50
その通りだと思いますね
被災者の方々はきっと不謹慎だとかは思われないでしょう
ワシらを元気に盛り立ててくれるのは 温かい心と笑顔だと・・・
時間がかかりますよね 細く長く心を寄せて応援したいですよね
イベントでは ギターとタンバリンで応援歌を歌うつもりですよ
 
 
 
Re:うたちゃんの店さま (gokan管理人)
2011-03-21 22:12:08
ですねぇ。。
平凡ですが長く応援が出来たらと、、思っています。

イベント頑張ってくださいませ。
お疲れを出されませんように… m( ̄ー ̄)m
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。