我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

いっしょ♪

2015-08-23 18:17:54 | 日記
いつも一緒なふたりです



ゴンちゃんは昨日のお昼に突然、嘔吐して暫くグッタリしていましたが、、、
少しずつ元気が出てきたので庭を歩かせました。3週間ほど止血剤を飲み続けたせいかと思い、薬を一時止めて様子を見ることにしました。



また元気になりますように

ギョウザ耳は少ししぼんでいます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-08-23 19:16:08
嘔吐心配ですね(><)
早く良くなりますように・・・
元気になりますように
返信する
Unknown (ゆーた)
2015-08-24 15:29:51
ホントに仲がいいですね~。
ゴンちゃんも元気そう♪
餃子耳?(笑)萎んできて良かったですね。
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2015-08-25 16:37:41
そうなんですよね、でも一回だけのことなので、
今はホッとしています。

また元に戻りつつあります、ご心配ありがとうございます(*^_^*)
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2015-08-25 16:42:52
また元気を取り戻そうとがんばってくれているので
嬉しいです。

左耳が垂れているでしょう、血腫で垂れ下がって
いるんですよね、早く元通りになるといいのですが、、、

でも、少しだけでも小さくなって良かったです(*^_^*)
返信する