我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

新作シュシュ完成!

2023-05-28 10:04:00 | 日記
夏に向けて新作のシュシュを作ってみました❣️

涼しげなパステルカラー柄にしてみました
生地は綿100%でゴムは、手芸メーカー品のものを使っています!

お求めやすい価格にてフリマサイトにて販売中です♪


今朝は、庭の草刈りから始まりました

庭の野菜の成長を見ながら1時間半くらいかかりました、残りは又後日にします


昨日の、お昼ごはんはカレーライスを作りました

野菜ゴロゴロカレー🥔🥕🧅で肉は豚コマ🥓にしました❣️

バーモントカレーは母の味


こめちゃんの食欲は回復しつつありまして、ホッとしております



おまけ❣️アップ出来なかった時の、お花見弁当の茶巾むすび🍙と小粒桜餅





今日は午後から、もう少しだけ裏庭の草むしりをする予定です!





最新の画像もっと見る