我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

ねこ歩きに行って来ました!

2015-08-20 17:43:58 | 日記
平日の昼間をねらって行って来ました

なのでお客さんはほとんどいないだろうと、、、思っていたら以外と切れ目なく
入ってらした様でした



大きな看板にワクワクしながら入って行きました

どれも素晴らしい作品で猫が可愛くて大満足!

大きな猫のパネルは撮影してよかったので早速、パチリ!



が、、、玄関ロビーが近すぎて光が反射してしまいました、あ~~~凹

でも、とっても楽しかったです、また行きたいなぁ

記念にクリアファイルとミニノートとミニポーチを買って帰りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-08-20 19:22:05
岩合さんの猫写真いいですよね♪
私はまだ写真展行ったことないですが
いつか行こうと思ってます(^^)
猫のイキイキした姿がいいですね(^^)
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2015-08-22 12:12:21
とてもよかったですよ!!
パネルの中から今にも飛びだして来そうな感じで(^^♪

おススメです(*^_^*)
返信する