我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

1度で良いから行ってみたかった!

2022-08-25 19:55:00 | 日記
小田さんのコンサートを見送った、その日にコンビニである有名人のライブポスターを発見‼️

1度で良いから行ってみたかった有名人とは⁉️




そうです❣️綾小路きみまろさんです

こんなに近くに来られるとは‼️
しかも昼間のライブ‼️夕方には帰れるし
しかも涼しい秋に‼️
笑いすぎてストレス吹っ飛びますよ

早速、ネットでチャチャッとチケット購入し、その翌日である今日チケットを入手しました

誕生日が秋なのでプレゼント&ご褒美ですね






こめちゃんは、もう今から大笑いしてますまだ早いよ〜

今日の晩ご飯は




実家でもらった牛肉のサイコロステーキとペンネと野菜と卵のマヨサラダと玉ねぎのステーキです🍽

捨てる神ありゃ拾う神ありだー









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2022-08-26 08:16:40
小田さんのコンサートは残念でしたが、綾小路きみまろさん、楽しみですね~♪
私も一度行ってみたい!!
中高年のあるある、結構はまりますよね。(笑)
大笑いしてストレス発散!!
返信する
Unknown (あかぶーぶ)
2022-08-26 15:40:30
きみまろさんのCDを聞いたことがあります。

大爆笑でした(^^)

小田さんとはまったくちがう路線ですが(笑)
いいかもぉ!!

笑うって良いですよね。楽しみですね~!!
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2022-08-26 20:43:16
ゆーたさん、もう本当に残念でした、、、夏じゃなかったら行けたと思うけれど、寝床が変わると夜熟睡できないのも手伝って、、、仕方ない凹。まぁその代わりにきみまろさんで大爆笑してイヤなもの全部ブッ飛ばしてきますよー!!楽しみ♪
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2022-08-26 20:49:02
あかぶーぶさん、またまたコメント頂き嬉しいです^_^小田さんと路線は違いますが^^;お二人とも70代なのに頑張っておられるので逆に元気をもらえます!きみまろさんライブで大笑いして楽しんできます♪
返信する