我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-07-09 17:00:39
うちはゴローさんはよくそれしてましたが
ふくちゃんはしないんですよね
雑誌や新聞にあまり興味ないみたいで・・・
まあ邪魔されなくていいんですけど(^^)
返信する
Unknown (ゆーた)
2015-07-10 10:31:33
ある、あるーーー!
新聞を広げると必ず座る、めくっても動こうとしない。
かといって、無理にどかす飼い主さんはいないんじゃないのかなぁ。
ほとんどがこめちゃんママさんのようだと思います。(笑)
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2015-07-11 09:45:19
ゴローさんもしていたんですね(*^_^*)

ふくちゃんは雑誌とかに興味ないんですね~、
何が好きなのかな~。

そうですね、読むときには困らないですよね~。
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2015-07-11 09:48:25
あるあるネタでした・・・(笑)

そうなんですよ、あんな風にくつろがれるとね~(笑)
どかせられませんね~(*^_^*)

皆さん、やっぱりそうなのかな~!?
返信する