我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-07-07 21:44:20
七夕っていつも雨か曇りですよね(><)
毎年七夕のために何かってしてませんが
こういうお菓子を食べるのもいいですね(^^)
返信する
Unknown (ゆーた)
2015-07-08 17:07:26
うふふ、本当にすっぽりハマってる箱入り息子!
なんだかとっても気持ち良さそう~。
このお菓子は期間限定?
ポリポリやってると1袋がアッと言う間かも。
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2015-07-08 20:02:55
そうなんですよね、いっつも雨か曇りでね~、
テンションが下がってしまいます。

天の川が見れたら最高なんですけどね、
まぁ、花より団子ですかね~(笑)
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2015-07-08 20:11:31
うちの可愛い箱入り息子です!
ハマっている息子にハマっている、こめちゃんママでした(笑)

七夕の日の仕事終わりの夕方にスーパーへ行ったんですよね、入口の自動ドアが開いたら目の前にドドーンと置いてあってね、なんか乗せられちゃった感満載で購入しました(笑) 七夕限定なのかな??

でも動物が可愛くて美味しくて、ホント、あっという間になくなりました~(*^_^*)
返信する