我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

年末スペシャル!

2017-12-28 19:57:26 | 日記
寝姿4連発

毛づくろい中



この日は天気が良くて、まったり



ま〜るくなっています



とっておきのショットです



みなさん、良いお年をお迎えくださいね(o^^o)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-12-28 23:34:22
可愛いですね(^^)
最近我が家のふくちゃんもなんだか機嫌がいいのか
よくコロコロしてます
このまま体調良く年末年始過ごしてほしいものです
返信する
Unknown (ゆーた)
2017-12-29 15:25:01
ほんと、ほんと、可愛いね♪
猫が気持ち良さそうにしていると、こっちも気分がよくなりますよね~。

今年も一年ありがとうございました。
いつも気にかけていただいて、感謝感謝です。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-12-30 10:13:57
可愛いと言ってくださり嬉しいです(*^_^*)

ふくちゃん、えいたくん、アオくんも可愛いですね!
年末年始は、みんなが元気で居られるといいですね♪

今年は、お世話になりました、来年も宜しくお願いします(^^)
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2017-12-30 10:17:30
こめちゃんも可愛いけど、ごん太くんも可愛いですよ~♪
見てるだけで癒やされますね(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうございました!

今年も、お世話になりました、来年も宜しくお願いします(^^)
返信する