我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-06-30 16:24:22
好きな子は好きみたいですね(^^)
ゴローさんもまったりしてましたよ
ふくちゃんはあまり好きではないみたいでしたが・・・
ふくちゃんはダンボールで爪とぎしないからかもです
ゴローさんはダンボール派で ふくちゃんは麻縄派です
返信する
Unknown (ゆーた)
2015-06-30 16:38:51
うふふ、箱入り息子さん、
蓋をして大事に片付けてしまいそう。
こめちゃんはどんな箱でも入りますか?
それとも、この箱がお気に入りなのかな?
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2015-07-01 11:49:27
こめちゃんは、とっても気に入ってるようです(*^_^*)

ゴローさんもお気に入りだったんですよね、同じ気持ち
なのかな?

前に、ちゃんとした繊維の爪とぎを与えたことがあるんですけどね、ぜんぜん相手にしていませんでしたが、これは
なぜか爪とぎしているんですよ~(笑)
好みがあるんですね~。
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2015-07-01 11:53:06
うちの可愛い箱入り息子でございます!(*^_^*)

そうですね、大事にしまっておこうかしら・・・(笑)
箱はなんでも好きみたいなんですけどね、
この箱はジャストフィットで爪とぎもできるので
気が付いたら入っています!
返信する