我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-06-27 17:34:22
あ、この箱 私もゴローさんに買ってました
2つ買いましたね 醤油とみかん箱を(^^)
新しいのが来ると 我先にと爪とぎしていたゴローさんです
懐かしい(^^)

ひまわりキレイですね
もう夏ですね~
早く梅雨終わってほしいです(洗濯物干せないので)
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2015-06-29 10:39:52
ゴローさんも使っていたんですね(*^_^*)

どっちにしようかと悩んで醤油箱にしました。
使ってすぐは爪とぎしていたのですが、しばらくして
なんか入ってくつろぐだけで楽しそうにしています♪

ヒマワリは綺麗でしたね~、天気がよかったらね~・・・。
返信する