劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記「朗読会やりたいわたしたち。」

2021年04月13日 00時17分30秒 | 虹の朗読まつり

こんばんはえちこです(*´∇`)ノ

6月に去年中止になってしまった朗読会、
今年こそやりたい…!
けれどもちろん世の中の状況によるので
色々なパターンを想定し、
真剣に話し合い。





そしてそのまとめがこちら!
 
 
わかりにくい!!!
 
いや、わたしのメモなんだけど、
これしか記録ないって
どうなんでしょうね?
せっかく話し合った結果、
手掛かりがこれだけって
話し合い参加した人が全員死んだら
謎だけが残るよ!
 
話し合いの他に、
木下が台本を直してきてくれたので
少し稽古。





 
前よりも面白くなってます。
ぜひ皆さんの前でやりたいところですが、
もし難しい場合は動画でのお届けに
なると思います。
 
 


いろいろと不安もありますが、
とりあえず歩みは止めずに
前に向かって進んで行きたいですね!

by木下が台本直したのはわたしが飽きたって言ったせい☆えちこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿