劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

梅雨入りしましたねー。

2024年06月23日 16時13分01秒 | 人類4人しかいないけど 芝居の公演やりますか?

皆さんこんにちは。みはるです。

いよいよ梅雨入りして、じめじめした蒸し暑さになりますね。最近は気温も気圧も急変する感じで、体調管理が難しいですね

体が資本、何をするにも元気が必要です。

 

さて、今回の稽古は

人すくなっ

いつにもまして参加者少なくて、発声風景もさびしい感じ

けど、役者ひとりかけてるだけと思えば出席率だいぶいいよね💡

読み合わせします。

この後、立ってやったけど写真撮る人いないので載せるものがない

ひとり増えた~✨音響の𠮷田さん。

候補の曲を当てて立ち稽古続きます。

もひとり増えた~✨きのさん。役者揃いました。

音響の候補の数が多いので、ひとまず聞いて絞ってます。コーヒー☕頂いたし。

曲も入れつつ、役者も揃って立ち稽古で色々確認して、今日はおしまい

来週は衣装合わせと映像用の写真撮影の予定

来週も絶対See you again  👋

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿