劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

暑くなってきました

2024年06月20日 07時02分22秒 | 人類4人しかいないけど 芝居の公演やりますか?

みなさんこんちには!まっちゃんです!

梅雨ですね、ジメジメしたり暑かったりと季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。みなさんも気をつけてください!

最近稽古前によく行くカフェがあるんですけど駅から近くて一息入れるのにぴったりなんですよね。

そんなことは置いておいて、今回は土曜日、日曜日の稽古です!

まずは土曜日!

だらけているわけではなくこういうシーンです。

初めての台本離しての立ち稽古はセリフがズタボロと思いきや思っていた以上に入っていて自分でも驚いてます。

台本持ってるとこういったシーンの練習はやりにくいですからね〜

てことで次は日曜日!

前日のセリフの確認の読み合わせがメインですね

確認後立ち稽古です。

今回の衣装として買ったオニューです。多少加工はしますがこれがどんなふうになるかはお楽しみですね。

それではみなさんではでは〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿