劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

仕込みの日!

2022年06月25日 08時59分32秒 | それゆけ!悪霊学園☆

こんにちは!小西です!

昨日は仕込みでございました!公演とともに夏も本番になって皆汗だくになって作業しておりました😇

まずは舞台作り!慣れないトンカチに苦戦しましたがスムーズに進みました✨

舞台完成!

舞台を作り終えたら音響・照明を合わせました!

少しずつ形になってきて役者もノってきてます🔥🔥🔥

↓綺麗ですねー!どんなシーンで使われるかは当日のお楽しみ♡

受付の設置も完了しました!

このかわいいパネルと受付が目印です︎💕︎💕

それでは、当日皆さまとお会い出来るのをメンバー一同楽しみにしております!来場される方、お気をつけてお越しください☆彡.。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿