劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

「からあげマンのテーマ」YouTubeにあげました☆

2015年05月26日 15時00分28秒 | HWF2(合同公演)

こんにちは、えちこです

 

からあげマンの曲を、ユーチューブってやつにあげてみました

初めての動画作り・・・あ、スライドですが

わたしもついにユーチューバーです

なかなかカッコイイ仕上がりになってるので、ぜひ見てみてください

 写真をクリックでYoutubeページへ移動します。

からあげマンのテーマ

 

見てね~

 

 

ほりっとれもんの「メガライガーピンクの憂鬱」、

「悪魔と私の物語」もあがってるそうですよー

 

メガライガーピンクの憂鬱

こちらをクリック  

 

悪魔と私の物語

こちらをクリック  

 

写真もそのうちいっぱいUPするよー

待っててね

 

 

オマケ

 

スタイリストがいっぱいついてます

 

by ネタばれ解禁えちこ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わああい! (スズキ)
2015-05-27 19:29:35
シーファクもユーチューブ・デビューですね!!
ありがとうございまっす!

からあげの歌詞テロップいいですね
そしてもりやすちゃん作の「からあげマン!」題字が、めっちゃいい効果だー
返信する
Unknown (るん)
2015-05-27 20:32:55
写真……
返信する
Unknown (えちこ)
2015-05-27 23:50:26
>まきちゃん
これがシーファクの文明が動いた瞬間だよ・・・
動画デビュー・・・!
返信する
Unknown (スズキ)
2015-05-28 18:32:45
>えちこさん
シーファクにとって偉大な一歩ですね…

>るんさん
しゃ、写真??なな何のことでしょう?
動画のスライド写真は、素敵な素敵なからあげマンでいっぱいでしたにゃん?
返信する
Unknown (るん)
2015-05-29 13:22:48
うん、素敵なスライドだったね。歌詞をあらためて文字で見るとさらに面白いね。
返信する
Unknown (えちこ)
2015-05-29 20:32:26
>るん
ありがとう
にゃんにゃんズのも作るからね~
返信する
YouTube♪ ()
2015-05-31 00:51:11
からあげマンの歌、こんな楽しみ方もあるのね☆
楽しいー♪
クルクルビーム好きだわ。
えっちゃんお疲れ様です(^-^)/
いつも楽しく盛り上げてくれてありがとうU+2665
返信する
Unknown (えちこ)
2015-05-31 20:53:18
>なさん
クルクルビーム面白いでしょw
作るの大変だったけど楽しかったよ~!
返信する

コメントを投稿