劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

ありがとうございました!

2015年05月25日 11時19分20秒 | HWF2(合同公演)

ほりっとわんだあふぁくとりー~Short2 Show~

 

無事、幕を下ろすことが出来ました。

 

ご来場いただいたお客さま、

お手伝いしてくれたスタッフさん、

一緒にがんばってくれたわんだあずさん、

全体をまとめて下さったほりっとれもんさん、

応援、協力してしていただいたすべての皆さま。

 

 

本当に、

 

ありがとうございました

 

 

by 劇団C-Factory

 

公演の写真など、また近いうちにUPしますので、

よかったらまたチェックしてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るん)
2015-05-25 13:09:57
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました
返信する
Unknown (スズキ)
2015-05-27 19:22:16
無事に終わりましたね。

本当に皆様ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿