劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記「エントランスどこについてんの」

2012年06月06日 22時54分26秒 | キャッシュバック!
ども、木下です。マガンダンガビ。


脚本が決定しました!
10月公演は劇団最年少の才媛・河合奈津美による脚本・演出の舞台をお届け致します!お楽しみに!


そんなワケで、公演に向けての初稽古。筋トレ、柔軟、発声の後、今後のスケジュールの確認と、役割分担についての話し合い。

張り切っていこう!



以上です。また週末!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情素敵(^_^)/~~ (まーちゃん)
2012-06-06 23:47:57
脚本も決定していよいよ始動ッスね(^ヘ^)v


にしても男性陣、顔がひどい!!(笑)

…いや、さすが先輩方!顔の筋肉半端ないっす!
僕もその変顔学びにまた近々遊びにいきますね☆みなさん頑張って下さい(^O^)/
返信する
Unknown (木下)
2012-06-09 22:13:57
まーちゃんコメントありがとう!(^^)!
いつでも遊びにおいでー。
って言うか毎週おいでー(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿