劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記「なかなか100点がとれない」

2012年06月09日 22時19分34秒 | キャッシュバック!
ども、木下です。アーユポーワン。


梅雨入りしましたね。私事ですが、雨だと出掛けるのが億劫で、部屋にこもりがちになります。
で、モバゲーやってます。コンプガチャが問題になって廃止されて以来、課金への誘いがエグいです。限定エース出現中。って、金払わなきゃとれないじゃないか!
久々のモバゲーネタでした。どうでもいいですね。


今日も元気に稽古。筋トレ、柔軟、発声の後、ふんわりスタッフ決め。制作がふんわり決まりました。
続いてチラシ案の検討。これもふんわり方向性が決定。順調です。
最後に脚本について意見交換。より良い作品にするためみんなで意見を出し合いました。
支え合っていこう!



以上です。また来週。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿