劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記・あおぞら劇場

2017年05月15日 20時40分56秒 | あおぞら商店街

 

次回公演 『あおぞら商店街青年部の時間です。』   

いますぐ予約の方はコチラ  

 

こんばんは、えちこです

今週もしっかり稽古をやってきましたよー

場面ごとの小返しはもちろん、

音響決め、小道具、パンフレットの打ち合わせなど、

もろもろ進めることができました

 

わたしも、そろそろ本格的に

オープニング映像の作成にとりかかっております

今回はイラストをメインで作ってるんですけどね~

こんな感じの

いや~自分で演出に「今回はこんなのどう?」なんて

提案しといてなんですが、

かなりメンドくてちょいちょい心が折れそうです

 

そんなこんなは置いといて、

さて、今回の稽古の様子は?

あおぞら劇場、はじまりはじまり~

 

ピンク女 「助けて!メガネの男があばれているわ!」

キョロ男 「なにを~そいつは許せん!」

 

メガネ 「なんでえ!やるかコンニャロー!」

キョロ男 「やるぜコンニャロー!」

 

全員 「さあ、みんなで歌おう!!!」

 

メガネ 「私がおばーちゃんってことは内緒よ。はいおこずかい。」

フツー男 「ウッピョー!内緒にします!」

 

キョロ男 「兄ちゃん知ってるか?歌ってのは世界を救うんだぜ?」

兄ちゃん 「わかります・・・わかります・・・!」

 

女 「このお話は、あおぞら商店街青年部の時間です。

    とはぜんぜん関係ないんです!メンゴ!」

全員 「ワオ

 

おしまい

 

 

本当のお話を知りたい人は、

ぜひ劇場へ見に来てね

 

次回公演 『あおぞら商店街青年部の時間です。』   

いますぐ予約の方はコチラ  

 

byくだらなくてメンゴえちこ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿