劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記・KWだよ全員集合!

2017年05月09日 02時12分25秒 | あおぞら商店街

次回公演 『あおぞら商店街青年部の時間です。』   

いますぐ予約の方はコチラ  

 

こんばんは、えちこです

みなさん、GWは楽しく過ごせましたでしょうか?

 

え?

 

わたしたち?

 

・・・・・・。

 

 

楽しかったですよ~。

 

KW(稽古ウィーク)。

 

 

 

では・・・

我々C-Factoryがどんな休日を送ったか

ご紹介します・・・ 


稽古したりー


稽古したりー


稽古したりー


 

演出がほんの7時間ほど、

別室で台本直したりー

 

 

事務作業したりー



今さら予算会議したりー

 

衣装の買出しに街にくりだしたりー

 

 

衣装合わせしたりー


映像用の写真撮影したりー

 






通し稽古したりー

してました

 

え?

通し稽古なのになんで台本持ってるのかって?

 

このシーン、前日に演出が

7時間かけてひねりだしたんだよ

 

でも、この連日の稽古のおかげで、

だいぶ固まってまいりました!

さあ、本番まであと一ヶ月

KWは終わりましたが、

これからが頑張りどころです

 

オマケ


あおぞら商店街青年部の女性陣

 

byチケット予約はお早めにえちこ

 

次回公演 『あおぞら商店街青年部の時間です。』   

いますぐ予約の方はコチラ  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿