劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記「人数多いと躍動的な集合写真にならない」

2021年04月25日 09時23分07秒 | 虹の朗読まつり

どーも、安江です。

今日は朗読会参加メンバーが全員集まったこともあって、演目などの話し合いです。

ホワイトボードを使いつつも

スマホでデータを送ったり

阿部が肩出しでオシャレだったり

吉田もそれに対抗してみたり。

ちょっとしたことで凹んだえちこを慰めてたり。

寒いからくっついたわけじゃないよ。

でも、こんな妹いたら心温まるかも。

娘くらい年下だけど。

最終的にこんな画に。

Perfumeっぽくしたかったの?

慰められてた人だけ頭を撫でられてない。

鈴木に至っては、阿部の頭を撫でたかっただけなのでは?

 

凹んでたえちこですが、仕事はしっかり!ノートに演目をまとめてくれました。

バッチリだね。

次回からみっちり稽古になりそうです。

 

片膝立てる謎のコンセプトで撮影。

もう一枚

ガオー!

これも謎のコンセプト。

 

by もしかしたら本番まで全員揃うことはないかもね☆安江

 

☆おまけ☆

たなべが写真撮るときに「右側が・・」って言ったので

みんな横を向いたら、カシャ!

やられた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿