劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記「届いた 憶えた 寝転んだ」

2018年07月22日 20時41分38秒 | ジャスティス!ドラマティック!ミーティング!
ども、木下です。

次回公演のチラシが届きました!



今月末頃から、名古屋近辺の舞台公演のパンフレットに挟ませていただくと思います♪見かけましたら、お手に取っていただけると幸いです♪

さて、学生さんは夏休みに入るなか、我々劇団C-Factoryは今週も稽古に励んでおりますよー。



夏休みっぽい!



傍らにお菓子を置いて、夏休みの宿題に励んでいるかのようですが、セリフチェックの最中です。今日の稽古の目標はセリフを完璧に入れる事!
みっっっちりセリフ合わせだけに集中した結果、セリフが80%ぐらい完璧になりました!だいたい完璧ですね!完璧ってなんだっけ?



ではまたo(^-^)暑い日が続いております。熱中症にはくれぐれもご注意を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿