劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

1ヶ月前だよ!全員集合!

2022年05月19日 00時49分33秒 | それゆけ!悪霊学園☆

皆さんこんにちはまっちゃんです!

前回の初通しには残念ながら参加できなかったんですよーまさかのワクチンの副反応で夜中からぶっ倒れるとは思いませんでしたからね。

皆さんも体調管理は気をつけてください!ではでは稽古風景でも覗きに行きますか!まずは土曜日! 

今一度セリフを確認しました!うろ覚えだったり、間違えて覚えてたりとかありますからね

余った時間でおさらいしました!主に自分が練習不足なん

そして日曜日!この日は朝から通しの準備と稽古です!自分にとっては初なんでね気合はいりますよ!

みんなでワイワイダンスしたりね、楽しむことを忘れないそれがシーファククオリティ

1ヶ月前というのもあり、演出から繰り出される言葉は厳しいものありますがそれは良いものを作りたい心から出るものだから真摯に受け止めよう

ではではお疲れ様〜

今すぐご予約はコチラをクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿