劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

チラシが届いた!衣装も買えたよ!

2022年05月04日 12時28分20秒 | それゆけ!悪霊学園☆

こんにちは。鈴木です。

こないだの土日の稽古模様をお届けします

土曜の日中には、衣裳班4人で買い出しに出かけてきました

その成果をごらんください!!

どどーーん!!!

何がなんだかわからないと思いますが、どっちも衣裳です

どういう役どころでこの衣裳なのか、ぜひぜひ劇場でお確かめください

衣裳については、主役のゆっきーのものも検討中…

全員に観察される主役!

「もうちょっと…色いれる?」

「いや、これくらいの方がよくない?」

などなど…

袖のまくり上げ方ひとつでも印象は変わる!

各衣裳、最善をめざして全力で考えています!!

衣裳買い出しの成果など共有したあとはもちろん稽古!

立ち姿の構図がいいですね

そして台詞が出てこなかったか立ち位置の段取り忘れたかで、主役に教えを請う脇役…

いろいろ進んで、たのしくなってきております

土曜の稽古では、チラシ現物もお披露目されて、テンションの上がる日でした!!

チラシとともに集合写真!

いっぱい宣伝していきたいです!

さて翌日の日曜稽古!

今日はどこのシーン稽古かな~

人数が少なめだったので、できるシーンをやりましたが、あまり稽古できてなかったシーンをやれたりなど、この日はこの日で充実していました!!

いろんなシーンをやって時間ギリギリになったので、

外で集合写真を撮った(撮ってくれた)の図!

ゴールデンウィークに入るので、すぐにまだまだ稽古が続きます!

たのしみです

by鈴木


最新の画像もっと見る

コメントを投稿