茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 3/26(金)

2010-03-27 09:37:05 | マリアの日記
☆空が綺麗でしたo(^-^)o

☆仕事場のFaxの使い方に動揺しましたが、いい勉強になりましたp(^^)q


☆加古川くるみメンバーと楽しくレッスンしました(^O^)/


☆久しぶりにストレスがたまりそうになったので相手に私の気持ちを正直に言い理解してもらいました(^_^)スッキリしました。




【今日のまなび】

人に愚痴り出したらストレスがたまっている証拠。



☆今日も最高に幸せでした!!感謝します!!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿