茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 3/27(土)

2010-03-28 18:19:43 | マリアの日記
☆岡山ちびっこが元気でしたo(^-^)o


☆くるみちびっこミュージカルの合宿を岡山校でやっていたので、神戸校、加古川校のメンバーも参加して、ものすごい人数でした(ノ゜O゜)ノ


☆神戸校と加古川校の生徒が、いつもより少しおとなしかったのが面白かったです(笑)


☆さかもっちゃんのコンサートに岡山から新大阪まで急いで行きましたが、到着した途端に終わりました(ノ゜O゜)ノ
でも、さかもっちゃんと会って話すことが出来たのでよかったです♪


☆ココレカが私がロッテリアのエビバーガーをずっと食べたがっていたので、付き合ってくれましたo(^-^)oありがとう!


☆ココレカとおしゃべりをしていたら楽し過ぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!(^^)!




【今日のまなび】

自分の気持ちを正直に話せるのは相手を信用しているから。



☆今日も最高に幸せでした!!感謝します!!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿