gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

3月のお休みのお知らせ

2015年02月26日 17時39分05秒 | パンダ

2日(月)
9日(月)
16日(月)~18日(水) 3連休
23日(月)
30日(月)

2月25日(水)で移転1周年になりました。あっという間に過ぎた1年でした。いろんなことかあり大変でしたが皆様に助けられ乗り越えていけました。
新たな気持ちでまた取り組んでいきたく思ってます。元気で笑顔を自然にだせれる店に作っていきますね。
屋久島パワーもいっぱいもらってます。どうぞ受け取ってください。
25日には昔からの友人が食事作ってくれて賑やかに過ごせてもらいました。ありがとうございましたですね。笑いがいっぱいあふれました。写真掲載します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休の旅の最後 | トップ | 移転1周年の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事