gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

3日間連休で東京の旅

2014年09月17日 16時49分50秒 | パンダ
月曜から水曜まで東京に行ってました。
天気にも恵まれ良い旅ができました。
boyの皆さんによくしていただきました。茂木さんもカットかっこよくされてました。夜は愛媛出身の人達と会食。中華ですかね。青山通りから少し中に入った店
希須林 (きすりん)
港区南青山5-1-25 メゾンドラミア 2F
TEL:03-3499-4120
大変綺麗であっさりしてました。みんな学生時代くらいからしってますが大人になりましたね。離れていても頑張ってほしいですね。
火曜日はboyuにてホームページ撮影見さしていただきました。モデルさん可愛いかたばっかりでしたね。スタイリングもアレンジもありにあってました。洋服もよかったでしたよ。茂木さんのチェックがはいって皆さんの作品が紹介されるでしょう。さすが。
3日目はゆっくりしました。
挨拶にboyにいき茂木さんとの写真とってもらいました。11月に高知で勉強会でまた会えます。
まゆさんとインドカレーでランチ
感じよく美味しくいただきました。
エネルギーいただきました。明日から私も営業です。がんばります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変顔な親子 | トップ |  10月のお休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆいのさん、お久しぶりです! (大野 泰司)
2014-09-19 07:02:18
20~22帰省します。
久しぶりにカットしてもらおかな?
BOB BISHのころが懐かしいです。

braves91423@i.softbank.jp
返信する
Re:ゆいのさん、お久しぶりです! (gee-gee-matuyama)
2014-09-24 15:31:11
あえずに残念でした。また帰る時お知らせください。移転はしってますよね。ブログに書いてます。2月25日に移転。千舟町2-2-11
返信する

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事