gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

移転1周年の出来事

2015年02月26日 18時42分00秒 | パンダ
ロシアンルーレットの方式でやられました。辛かったです。ホットドッグのなかにたっぷり辛子やタバスコや柚子胡椒がはいってました。やられました。
今日は店作ってくれた山内君とデザインの岩淵(ぶっちくん)と伊予市のメッソオーナー照美ちゃんからお祝いのケーキそして渋いイチゴにピクルスが届きました。シュークリームのケーキとっても大人なケーキです。ありがとうございました。メッソも山内君とブッチくんの作品です。木でできていて素敵な店電話は089-983-2713 伊予市米湊267-2
56号線沿いにあります。郡中小学校前にあります。火曜日水曜日は定休日
9時~18時までです。ランチもあります。自家製ピクルス付きでケーキもついて日替わりパスタもあります。オススメケーキはどれもおいしかったよ。行ってみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のお休みのお知らせ | トップ | 西条にてミニアチュールアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事