gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

スミダさんの個展

2014年11月10日 18時18分01秒 | パンダ
3ta2さんでスミダヒロミさんの個展があります。版画 オブジェ バッグ ハガキ
たくさんの作品がありました。優しい気持ちになります。
版画ひかれるものがありました。考慮中です。
オブジェはクリスマスに飾れるものがありました。
皆様郊外ですが3ta2出かけてみてください。

カレンダーは毎年飾ってます。どのページも素敵な作品ですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東広島の旅 | トップ | 11月30日 ライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりお久しぶりです。 (村上美里)
2014-11-17 22:03:19
 ご無沙汰しております。
移転したのですね。またgee-geeに行きたくなりました。
返信する
Re:かなりお久しぶりです。 (gee-gee-matuyama)
2014-11-27 18:07:51
村上さん新しい店小さくなりましたが気持ちよく仕事やってます。是非どうぞ。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事