gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

久しぶりに帰ってきた渡邊正臣君

2012年08月18日 17時21分09秒 | パンダ

横浜の大学に行ってます。

マラソンもして体鍛えてるみたいで男らしくなってました。

大学の演劇部にも入って主役しているそうです。

どんどん成長していってほしいです。

ガンバレ!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な本箱 | トップ | お盆休み4日間 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんがとでーーす。 (マサはは)
2012-08-29 16:08:51
 結ちゃーん!
 写真届いたょあんがとねぇ~。
 マサも素敵にしてくれてあんがとねぇ~。
 いつもいつもあんがとねぇ~。
返信する
こちらこそありがとう (ぱんだ)
2012-09-09 15:40:05
素敵ですね息子たのもしいです・
返信する
こちらこそありがとう (ぱんだ)
2012-09-09 15:40:31
素敵ですね息子たのもしいです・
返信する

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事