gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

高知 続き

2018年02月22日 15時48分22秒 | パンダ
高知旅行
最初のドンコは5時半からスタートして6時45分終了満足でした。日本酒にあう食事でした。
2軒目はおがさんがやってるkigiya(きじや)
タクシーで10分かな。
お肉が美味しい。ワインもね。
魚もめずらしいのだしてもらった。
ピザも青さのりがはいって美味しい。
低温でジューシーに焼いてる。
フリッター

メンチカツ!うまいわあ。

薄焼きピザ

めずらしい魚の刺身
3軒目

青野摩周さん松山出身イタリアン

カーサにも載ったバッフォーネ
閉めにいつも食べたいパスタ

バジルの香りがたまんないです。

甘いのも濃厚です。

ワイン1本空けたしね!

キッシュ
ポタージュスープ
皆さんよく食べよく飲みました。
腹ごなしにクラブ おがさんラバーズ流してくれてありがとう😊
ホテルに3時のあなた
次の日朝8時からホテル朝食
チェックアウトして高知城まであがりました。階段がきつかった!
小腹が空いたのでひろめ市場で昼食
昼間から皆さんビール🍺にぎやかです。
蟹味噌に鯛の押し寿司に魚の子煮付けにあと忘れたけといろいろあって🤭楽しい時間でした。
顔デカイ!わき毛ボーボー

ねてしまいましたあ。
良い旅ありがとうございます😊
お天気に感謝
友達に感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知旅行 晩ご飯 3店舗はしご | トップ | 3月 4月のお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事